-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ギルメン紹介♪
2008 / 05 / 05 ( Mon ) 05:30:42
お久しぶりです(`・ω・´)ノ
更新しない間に色々ありましたが
今日はまだ紹介してない人を紹介しようとSSを撮りましたw


SRO[2008-05-05 00-48-47]_81

karenaさんとスポブラ天使さんです

これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m



続きを読む

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


ギルメン紹介 TB:1 CM:8 admin page top↑
イスラム?
2008 / 03 / 10 ( Mon ) 04:56:00
公式HPにあったのと同じ動画です^^
イスラムっぽいのが・・・・・
早く実装されて欲しいです(o^-^o)ワクワク♪




まだまだ先の話しだろうけど・・・・(ノ_<。)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


動画 TB:0 CM:0 admin page top↑
かえるさんw
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 22:19:56
kaeru.jpg
要塞戦おつかれさま^^
カエルのSS撮っとけとの事で載せときまw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


イベント TB:0 CM:9 admin page top↑
ウルチの訪問 (゜ロ゜;)....
2008 / 03 / 06 ( Thu ) 13:51:18
ウルチが敦煌にやってきたと全チャがあったので
見学に行ってきましたヾ(*゜▽ ゜*)〃

SRO[2008-03-06 11-52-30]_25

ホントに敦煌の南門を出てすぐの所にウルチが・・・@@;
どうやら盗賊さんが連れて来たようです^^

SRO[2008-03-06 11-52-55]_84


もしかしたらケルベロスもコンスに連れて来る事が出来るのかな??
やってみたいけど連れて行くの大変そう(;・∀・)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
猿飛探検部隊!!
2008 / 02 / 07 ( Thu ) 19:24:14
円形劇場に行ってきました^^
そこで皆さんと記念撮影(*^▽^*)

円形劇場


ここまでは良かったのですが・・・・
この場所から帰る事が出来なくなってしまい
閉じこめられてしまいました( >Д<;)


円形劇場2


しばらくみんなでウロウロ。。。
どうしても出口が見つからず帰還書を使いました(´・ω・`)
マスタはまた今度挑戦するみたいです
マスタ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


集合写真 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
