-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
かえるさんw
2008 / 03 / 08 ( Sat ) 22:19:56
kaeru.jpg
要塞戦おつかれさま^^
カエルのSS撮っとけとの事で載せときまw

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


イベント TB:0 CM:9 admin page top↑
クリスマス
2007 / 12 / 21 ( Fri ) 04:11:26
クリスマスイベントが始まりました(*^▽^*)
アップデートでサイやペンギンなど登場して
ますます楽しくなってきました!!

SRO[2007-12-21 00-55-26]


各街にツリーが飾られとても綺麗です
天使の翼を付けて一緒に記念撮影しました
今度は皆さんで集合写真を撮りましょう^^

SRO[2007-12-21 01-03-25]

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
ハロウィンパーティー
2007 / 11 / 01 ( Thu ) 15:09:08
10月30日にハロウィンパーティがありました。
パオ村村長の「オジージ」が【BIGパンド~ラボックス】を
開発したとの事・・・。
お披露目に参加してきました(*^▽^*)
↓がパーティの様子です^^

20071101143808.jpg

その名の通りBIGなMOBが出てきました(:.;゚;Д;゚;.:)

20071101143924.jpg

MOBが現れた瞬間です(;・∀・)
この後、散らばって行きました。。。

20071101144030.jpg

画面に収まりきれない程、沢山の人が参加してました。
動きがカクカクしてます。。。
中には落ちる人も^^;
気が付いたら↓のようになってました(T∇T)

20071101144129.jpg


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
2007 / 10 / 30 ( Tue ) 12:19:29
no1.jpg
1位だーーーーー!!!
この状況を何人把握しているかINして実態調査しようwwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
新しい仲間が加入^^
2007 / 10 / 29 ( Mon ) 12:54:51
20071029124859.jpg

お豆さんが仲間入りw
装備が重鎧!
鎧好きな私としてはたまらなくいい!
早く8級装備を見てみたいのだ^^

ギルド内がもっと明るくなる予感wよろしくです(^o^)/

20071029124918.jpg

さっそく恒例になった新歓パンドラw
こっちはもうなんだかわかんない状態^^
開けちゃだめな人が開けてとんでもない事態にもなったし。。。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


イベント TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
